作ってこわしてまた作る

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はよく晴れましたが風が冷たいですね・・・

風邪をひいて休みになった子もいて少し静かなKANAL廿日市です。

まずは課題から

そして今日の調理実習は二日連続してパスタ( ^ω^)・・・

ほたるいかのごまクリームパスタ・・・が、ほたるいかがないので、

するめいかのごまクリームパスタ👍

パスタはもう手慣れてきましたね~~

おむすびに海苔を巻いて・・・

じゃ~ん・・・いただきます!!

そして食後の散歩は天満宮へ・・・

座禅?!

また大きな船が停まっています。

それにしても今日は風が強い( ノД`)

戻ってからはパズルに集中~~

完成させましたが・・・また分解します(笑)

再度、チャレンジ👍

はい、完成・・・1時間でした。(新記録)

そしてレゴ~~集中力がよく続きます。

読み聞かせ

来週、春休みは残り3日。

人数もだいぶ増えているのでまた賑やかになります。

また4月5日(水)はお花見に行く予定です。

調理実習でお弁当を作って・・・というつもりです。

お楽しみに~~\(^_^)/

では良い週末を!!

タイトルとURLをコピーしました