切り替え・・スッキリ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は天気も良く気持ちのいい一日です。

広島では桜の満開は4月5日だそうです\(^_^)/

課題から

鯉が気になります(笑)

さて今日の調理実習は何にしようか?

ボリュームポテトサラダとカレーです。

サバカレーにしたいという子も( ^ω^)・・・

洗い物・・・

いつもは天満宮へ散歩に行くところですが

今日は天気もいいし近くの公園へ行きました。

思いっきり体を動かしてスッキリ!! \(^_^)/

桜も結構、咲いていました。

今日は公園を何時に出るか子どもたちに話し合ってもらい、

自分たちで決めた時間に公園を出ることを約束してもらいました。

以前ならなかなか切り上げられない子もいるのですが、

今日は14時に終わることができました。

切り替え・・・OK~~👍

戻ってからお隣で買ったいちごをいただきます。

そしていつもの卓球です。

レゴ

ここで課題に取り組む子もいます(笑)

頑張れ✌

読み聞かせ

今日も目いっぱい楽しみました\(^_^)/

よく寝るんだよ~~👍

ではまた明日~~

タイトルとURLをコピーしました