先輩たちが作り上げたもの🐡

KANAL廿日市です。

今日も☁が少ないいい天気ですね~(^^♪

今日もレゴから始まりました。

人を並べています。

昨日のラキュー職人は今度は作り始めました。

楽しくなったようです。

駒が出来上がりました。

もちろん音楽も聴いて♪

跳びます(^^)/

見学に来られた方に卓球の実力を見せてくれました🎾

ありがとう(^^♪

ラキュー駒回し

そして、皆で土木工事をします🌳

魚の世話をして終了です🐡

レゴ、ラキューに卓球に🐡の世話にと先輩たちが作り上げてきたことを

ちゃんと引き継いでくれてます。ありがとう(^.^)/~~~

そして、陸上記録会日程決まりました!

終わりの会で発表!

皆やる気にみなぎっておりました( `ー´)ノ

明日は👩がお休みなため少し寂しいですが、子ども達の職員も

フル男子メシ👦作ります!

見せてあげましょう。男の料理ってものを(*^^)v

お楽しみに!

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました