全力deリレー!!

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

とにかく暑い日が続いていますね。

半袖の子どもたちもチラホラ。

なんとも涼しそうでした😊

 

懇談のシーズンで早く帰ってくる

子どもたちが多い週です。

 

本日のメンバーは

もっぱらコナンの話で盛り上がりました。

 

映画が公開されたこともあり

ネタバレネタバレ〜♪

と嬉しそうなKくん。笑

 

早く来たメンバーでコナンの絵を

真剣に描いてみました。

いや、絵を描くって難しいですねw

 

 

 

そして活動は「リレー」です✨

なんだかとってもお久しぶり。

 

走るの大好きなメンバーですもんね❤️

 

1回戦はチーム戦!

2回戦は鯉のぼりの布をつかって

少し障害物をもうけました!

3回戦目は男子vs女子

 

 

 

でもね、結果はさほど

関係ありません💕

 

みんなで楽しく走れればいいですね〜

 

小さい子に順番を譲ってあげたり

一緒にコースを走ってあげたり

同じペースで走ってくれたり

 

子どもたちの良いところがたくさんみれた

リレーでした😊✨

 

 

みんな、暑い中お疲れ様〜!

 

タイトルとURLをコピーしました