全員でババ抜き大会

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

今日はあいにくの天気ですね😂

まぁ、たまには雨もいいかな?w

 

 

本日はギリギリまで外活動と悩みましたが

室内活動に決定〜✨

 

人数も少なめだったので、全員で

ババ抜き大会をしましたー!

 

 

簡単かつ

時間をかけて

全員が楽しめるゲーム!

 

の定番ですねww

 

スタッフ含めた12人全員で挑みました。

 

 

なーんにもないよりは

景品があったほうが?

そりゃ、盛り上がりますww

 

 

ちっちゃいですが、お菓子をかけて

みんなで頑張りましたー🥰

 

でもね、いつも思うんです。

 

ババ抜きって

「運」ですよね。笑

 

 

でも強運の持ち主って

なんだか嬉しくなりますよね❤️

 

本日は見事に

俺最下位がいいけー。

 

と言ってたリーダーさんが

有言実行で最下位になってくれました。笑

 

 

 

早めに活動を終えて、外も晴れたので

自由時間は外へ〜!(男子はww)

 

 

女の子たちは全員で、

樹脂粘土で花🌼のアクセサリー作り!

 

どうです?

可愛いでしょ?

 

 

やっぱり可愛いものが好きなんですよね〜

 

アイディアがたくさん出てくる

女の子たち素晴らしい✨✨✨

 

たくさん満喫して楽しみましたーー!

 

タイトルとURLをコピーしました