手繋ぎ鬼ごっこ👹

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

今日は4月中旬の暖かさです✨

昨日のように雨に左右されないので嬉しいですね〜!!

 

 

今日の活動は「手繋ぎ鬼」です👹

 

いつもの鬼ごっこの要領ですが

今日は捕まった人は鬼と手をつないで

一緒に追いかけます!!

 

と、いうことは鬼はずっと変わりませんw

 

プラス手を繋ぎながら。。

というのは、高度な技ですね🤣🤣

 

鬼と手をつないでいる子で

息をぴったり!と合わせて他の子を

追いかけるのは大変ですよね😂

 

 

連絡ノートをパクりますがww

「瞬時に相手の気持ちを感じとる力」

 

 

というのは私たちの日々の生活で

とても大切になってきますよね!!

 

いろんなことを考えながら

頑張りましたよーーーー❤️

 

 

 

と、真面目になりましたが

子どもたちはゆる〜く

いつもみたいに必死に追いかけてましたw

 

 

まっ、それでいいよね😊

 

しっかり活動して、自由時間は

野球、鬼ごっこ、水遊び!?

サッカーとフルコースで

楽しみました〜

 

スタッフはヘロヘロでーす。笑

 

でも、しっかり遊べて楽しかったね💕

 

タイトルとURLをコピーしました