初詣~~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

明けましておめでとうございます。

まず課題から・・・

今日も調理実習をやりますよ~~

高学年の子の待望の「焼き魚」です(笑)

これは「じゃがりこ」を作ると言ってジャガイモを薄切りしてます。

こんなところにも細かい作業へのこだわりが・・・

色んな形のじゃがいもが・・・細かいですね。

和菓子職人みたい(笑)

じゃがりこ~~

はい、出来上がり。。。

そして食後の散歩です。

いつもの天満宮さんへ今日は初詣・・・( ^ω^)・・・

今日は暖かく良い天気です\(^_^)/

「やさしく鐘を一度撞いてください」とあるのに

思いっきり撞いてました~(笑)

帰ったらレゴです。

何度も壊してまた作ります・・

課題にちょっと追われてましたが、時間いっぱい粘ります(笑)

今日は商店街も開いているお店はほとんどなく

静かな一日でしたが、子どもたちは目いっぱい楽しんでくれました~~

では、本年も宜しくお願い致します!!

タイトルとURLをコピーしました