卓球がうまくなりますように

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

台風の影響でしょうか・・涼しいですね🌀

昨日の卓球大会の余韻が残る中、男子たちがやってきてくれました。

課題の時間

昨日の卓球大会に出場できなかった高学年男子は

早速、練習です👍

低学年の男子たちは庭で何やら??

あっ職員が閉め出されてしまいました(笑)

エネルギーがあり余っているようなので

天満宮まで鬼ごっこ👹

何やらお願い事をしています。m(__)m

聞こえてしまいました(笑)

「卓球がうまくなりますように・・・」👏👏

さあ登るよ~~

ちょっと広くなった場所でぐるぐる追いかけます🏃

まじかに迫った運動会🏃のための練習も兼ねて(笑)

まだ元気がある?!

そのうち職員を的にし始めました(笑)

こういう遊び感覚のもいいでしょう。

よく狙ってよ~~

「痛い痛い・・・」(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最後に高学年男子に卓球の試合を挑まれましたが

軽く撃破してあげました(笑)

「いつでも挑戦受けるよ~~」(余裕・・・)

さあ今日も時間です🕕

明日は終日、雨かな~☂

それでは(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました