卓球の的になってみました

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も暑い(熱い?)水曜日が始まりました。

まずは課題

男子たちは早速、虫探し🐞

低学年の子は卓球の練習をつけてもらいます👍

高学年男子たちは金魚の水槽前で何やら・・・

高学年女子はレゴに集中します。

低学年男子たちは近所まで虫探しに🐜

高校生たちはトランプ♤と会話♧

毎日のように将棋の駒の作成⛉

今度は男子3人で虫かごの前で・・・密談(笑)

低学年男子は高校生の中に加わってUNO

久しぶりのジャンピングピンポン(笑)

もう一人低学年の子が加わります。

コートを狙って打つ練習のため

職員がしゃがんで的になってみました(´;ω;`)

ここぞとばかり思いっきり打ち込んできます(笑)

おぉ~~これは怖いですね😱

レゴの車🚙

賑やかな水曜日も終わりました。

風邪で休んだ子もいてちょっと心配です。

早く元気な顔を見せてほしいですね( ^ω^)・・・

明日は多くの学校で終業式・・・すぐ夏休みです☀

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました