表情も豊かに

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

梅雨が明けましたね・・これから夏本番だそうです☀

まずは課題

かなへびが亡くなりちょっと意気消沈( ノД`)

高学年男子は今日も卓球の練習

レゴに集中して気持ちを落ち着かせます👍

空中?

低学年の子は虫探し🐝

もう一人高学年男子が加わって卓球の試合をします。

2人とも楽しめていますね👍

低学年の子は今日はちょっとご機嫌斜め(笑)

なのですが将棋に集中して落ち着きます。

高学年女子はレゴ・・・家が大きくなっていきます🏠

低学年男子は卓球にも参加・・・できましたが

やはり今日は荒れ気味です(笑)

高学年男子から卓球を挑まれたので・・

1,2セットとも31-30の僅差で子どもの勝ち🎾

もう一人の高学年男子とも対戦しましたが

31-28でこれまた子どもの勝ち!

2人とも上手くなりました🎾

また表情が豊かになってきましたね☺

高学年男子が率先して本を読んでくれました。

ちょっと荒れ気味の子をなだめてくれたりして

いいお兄さんぶりを発揮してくれています👍

さあ明日から夏休み🌊🏊

KANAL廿日市は毎日、調理実習をします🍳🍚

しっかり食べて遊んで暑い夏を乗り切りましょう~

(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました