熱い・・夏休みに突入~~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日から夏休み☀🌊です。

朝から暑いですね~ι(´Д`υ)

しかも今日は男子ばかり・・熱いです(笑)

まずは課題

そしてメニュー決め・・・今日は女子がいないので

男の料理になるのか~?(笑)

今日のメニューはハンバーグに鯛唐揚げと

ポテトサラダ

きゅうりを切り出しましたが・・・

細かい~~

まだ、キュウリを切っています(笑)

魚をさばくのは高学年男子👍

ちょっと休憩~~

高学年男子は洗い物まで一貫して頑張ってくれました👍

良いお手本ですね\(^_^)/

今日の調理実習は時間がかかってしまいました(笑)

昼食後は公園で体を動かす組と室内組に分かれました。

課題の残りを片付ける高学年男子👍

で・・・最後は体を動かそう!

高学年同士で卓球🎾

低学年2人・・

カミキリムシを逃がしています(笑)👍🐜

終わりの会・・みんなに感想を言ってもらいます。

夏休み初日が終わりました~~

長い夏休み、しっかり食べてしっかり寝て

毎日、元気な顔を見せてくださいね~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました