友情のかけ橋は、魚と共に✨

KANAL廿日市です。

今日はかなり降ってますね~

しかも寒いです(ーー;)

しかし朝、バイク🏍の整備のため少し動かしましたが、、

バイクに乗っている時はそんなに感じないものです。

気の持ちようかもしれませんね(^^♪

それでは、今日も始まります~

まずは音楽♬

一緒に歌います

「はし~るまちを見下ろして~

のんびり~くも~がお~よ~い~でく♬」

レゴ

魚の世話🐡

水替えをします~

水替えをしていると、たくさん子ども達が集まってきました。

皆で水替えをして、またコミュニケーションが生まれました。

水替えを初めてですが、志願してくれてありがとう。

明日先輩に見てもらおう(/・ω・)/

絵を描いて

再びラキューへ✨

締めは卓球

すっかり自信のついたバックハンドボレー(^^♪

バックハンドスマッシュと共に

しっかり練習していました👏

今日もお疲れ様(#^^#)

楽しかったね~

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

とても大きな車になった~✨

それでは、

タイトルとURLをコピーしました