真剣勝負は、気持ちの切り替えに繋がった(^^)/

KANAL廿日市です。

今週も始まりましたね~(^^♪

急な寒波で、土曜日は

初雪が降りましたね~

気づけば、もう12月、、

廿日市の町はクリスマス🎄で

色づき始めています。

それでは、今日も始まります~

まずは音楽♬

レゴ・ラキューですね。

先日作った恐竜が、、レゴの私を食べています(;_:)(笑)

魚の世話で、気持ちを切り替えます(^^♪

再びレゴへ

本日もラキューブレード✨

今日はボスが登場~( `ー´)ノ

私の駒では対抗できませんでした。。

裏返すだけでこんなに違うとは、、、

恐るべし、ラキューブレード(=_=)

でも、今日は疲れたって言ってたから

発散し、気持ちを切り替えれてよかった(*^^)v

絵本を読んで締め👏

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

ひっくり返すと、、

上下どちらでもオッケー♬

先日の恐竜にまゆげ?(笑)

おまけ✨

KANALでも、クリスマスの飾りつけ

始まりました~🎄

少しでも、クリスマスのワクワクが

伝わるといいな(^^♪

それでは、

タイトルとURLをコピーしました