焼きの魔術師、女子力と女の強さを見せた(^^♪

KANAL廿日市です。

今日はもう土曜日ですね👩👦

何を作るのかな~♬

それでは、始まります~

今日は最後の問題です(´;ω;`)

本当に頑張ったね~👏

高校生が○を付けてくれました、、

お疲れ様でした(*^^)v

レゴ・ラキュー♬

それでは、メニュー決め

今日はなんと、、、

いただきもののハムを切ります。

まずはハムを焼いていきます~

ずっと高校生が焼いてくれていたので、交代しようとすると

「私はいいから、みんな先に食べて!」

と最後まで焼いてくれました。m(__)m

皆が危ないからと気を使ってくれていました。。

頭が上がりませんでした。

そのおかげで、皆が食べることが出来ました。

ありがとう。焼きながらも自分の物を食べることが

できて良かった(*_*)

午後からは

レゴ、ラキューの続きをします。

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

それでは、また来週~(#^^#)

タイトルとURLをコピーしました