3.2.1!GO!!

KANAL廿日市です。

今日ははっきりしない天気ですね。。

昨日、久しぶりの卓球の構えをしたので、、

太ももと腹筋が筋肉痛です(ーー;)(笑)

やはり、ある程度ラリーが続くので、

慣れないラケット(自分の戦型ではない)

でのフットワークは難しく、かつ構えていないと動けず、

フォームが崩れがちでした。

(それ以前におじさんになったという証拠でしょうか!?(笑))

子ども達も同じようにうまくできない事の連続

なんだろうなと痛感いたしました。

私が一緒に試合に出るのは、

子ども達と気持ちを分かち合いたいという

思いも含まれています。

次は、子ども達のエース、

中学生がいる日に果たし状をだすぞ~( `ー´)ノ(笑)

それでは、今日も始まります~

まずは、言葉を直す練習✎

魚の世話をして、

自分の作ったレゴを説明しています✨

音楽も聴きます♬

絵も描きます✨

マグキング

ラキューもします。

締めは突然始まったラキューゴマ対決・・・(ーー;)

掛け声は「3.2.1!GO-!」

ラキューブレードと名付けられました(^^♪(笑)

何度も何度も回して対決!

1時間くらい集中して行いました。

勝ち負けでなく、楽しさをたくさん教えてくれて、、

ありがとね(^.^)

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

レーシングカー☆

明日はもう土曜日ですね👩👦

それでは、明日も3・2・1!GOー!( `ー´)ノ

タイトルとURLをコピーしました