果たし状、、そしてその先に見えるもの

KANAL廿日市です。

今日は結構☔ふってますね~

しかし、今日は卓球人が多く集まる日、、

私はみんながどれだけ上手になったのか試すため、

彼らに果たし状を出します( 一一)

果たしてどんな試合模様になるのでしょうか(´-`).。oO

それでは、始まります~✨

まずは言葉を直す練習

そして、私から宣戦布告( `ー´)ノ

今回のオーダー用紙及び試合形式は、、、

2シングル 1ダブルス

待ったなしの2本先取✋

因みに本日の職員は、、卓球経験者のみです( ゚Д゚)

鬼ではありませんよ(笑)

ちゃんと対等に戦えるよう考えておりますm(__)m

練習をしてから、

 

勝負は最後のダブルスまでフライヤーズの

(子どもチーム)の主将の采配がよく

もつれ込みました。

すべての試合がぎりぎりの展開で、子ども達も熱くなり

テンションは最高潮にあがりました。私も相当白熱しました。

勝敗はぎりぎりで職員チームの勝ちでしたが、

自分達で声を掛け合ったこと、とってもよかったこと

試合に負けても、すがすがしい顔で帰ってくれたこと、

とても嬉しかったです。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました