地獄の虫🐛特訓~特訓その3~

KANAL廿日市です。

今日は曇りですね☁

涼しいといいのですが、、、

こんなに☔が降ると憂鬱になりがちですが、

私(筆者)は、そんな時はバイクで走れないので、

有名なゲーム音楽(F○やD○等、個人的にはIV~VIです)

のベース🎸アレンジバージョンを聴いて、

テンションをあげていきます。同世代の方必見です(笑)

さて、子ども達は今日はどんな気分の落ち着かせ方、

また、上げ方を見せて教えてもらえるのでしょうか!(^^)!

それでは、始まります。

まずは課題の時間に数を数え方を

折り紙で数えていきます(^^♪

そして、レゴ

今日は別の物に作り替えます。

音楽を聴いて♪

トランポリン!

虫を見て気持ちを落ち着かせます。🐛

スコップを持って庭で、バラの木を眺めます🌳

出来ました!!

ロボが出来上がったので、

駒怪獣との闘いのシーン(笑)

作りあげた物をシーンでこだわるなんて

凝ってますよね~

最後は全員天満宮ダッシュ!

今日は階段ではなく、逆の坂から駆け上りました(^^)/

意外とキツイ(ーー;)

今日は蚊をとらえました!!( `ー´)ノ

ヤスデを捕まえ、それを持って追いかける特訓が

始まりました。(*´Д`)ギャー

(因みに私(筆者)は平気ですが、

追いかけられると怖かったです)(笑)

今日もよく走ったね~

今日の☆お別れお掃除シリーズ☆

卓球の部屋の掃除機☆

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました