必殺の蚊とり網☆~特訓その2~

KANAL廿日市です。

台風もそれたようですが、

雨は強く降っています☔

もうちょっと弱くならないかな~(笑)

それでは、今週も始まります。

まずは、レゴブックで何を作るか考えています。

そして、作り始めます。

ロボをまた作り直します。

違うロボが出来ました。頭が稼働します。

音楽も聴きます。

そして、トランポリンへ☆

何と☔がやんでいます!

外に出て、気持ちを落ち着かせます(^^♪

土木工事も少しして。

虫かごの穴をテープで埋め始めました。(笑)

何をするんでしょう。。。(ーー;)

網の間にティッシュをつけて、

蚊を捕るそうです((+_+))

ということは、テープをつけた虫かごは。。。

天満宮ダッシュは全員で

走って駆け上り

坂ダッシュ

ショウリョウバッタ見っけ(^^)/

蚊を探して回りましたが、中々捕れず、、、

そりゃ捕りにくいよ~(*´Д`)小さすぎる。。

「明日も探す!」🔥と張り切っておりました。

戻ってきて魚の世話🐡で終了~。

さて、☆今日のお別れお掃除シリーズ☆

卓球台拭き!!

梅雨の時期は湿気で台もラケットも濡れてしまいます。

球が湿気で落ちるので、常に拭いておくのは大事だよ~

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました