増え鬼👹

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

 

今日は渋沢栄一さんの誕生日だそうです〜🎂

「ラヴイット」情報です〜笑

 

 

渋沢栄一さんご存知ですか?

 

 

新一万円の顔となる人物ですよ!!

そういえば、そうだった。

という感じですが知っておきましょうかね。w

 

 

 

さて、本日は「増え鬼」です👹

定番かつシンプルに楽しめる活動です!

 

 

中高生軍団が多いのですが、早めの下校で

多く体がなまっている子もいる可能性も

あるので、しっかり動いてもらいましょう〜

 

 

え〜〜〜〜

と言いながらも全力で遊ぶ子どもたち!

 

3分間でもずっとやるとしんどいもので。笑

 

3回戦取り組んで

しっかり遊びました〜😊💓

 

 

水曜メンバーは自由時間も

大切なので、、、

みんなで遊びたいものを一緒に

とりくみました✨✨✨✨

 

 

今日はみんな野球⚾️

いつもの内容ですが、個人で遊ぶのではなく

「みんな」で遊ぶことがいいんですよね💓

 

 

素敵な水曜メンバーでした〜!

 

 

〜本日の農作業部〜

今日はひたすら草抜きをおこないました😊

今年は暖かくなるのが早いので

成長するのも早いです!!

 

もう、こんなに花が綺麗に咲いて

背もたかーーーくなりました🌸

 

花が咲いたら実ができるのも近いみたいなので

4月頃には実がなってるかな?

 

楽しみだね〜✨✨

 

タイトルとURLをコピーしました