夏祭りの振り返り〜2日目〜

エアコンの温度設定がだんだんと上がってエコ設定になっています。

寒暖差が大きくなると体調を崩しやすいのでお体には気をつけてお過ごしください!

 

今年の夏は、夏バテとは無縁でした

原因はわかりません💦w

良い時の理由はちゃんと知っておかないといけないのに

食べ物かな??

 

夏休み終了までのカウントダウンが着々と進んでいます。

夏休みの最初にお腹のお肉を落とすという目標を立てました。

最終日にこっそり計ってみようと思っています!

楽しみなような、楽しみじゃないような

色んな意味でドキドキしています!

良い結果を願うのみ✨

 

今日の午前の活動は夏の花の輪飾りをしました。

こんな感じの可愛い輪飾りが出来ました。

夏がもう少し続くようにと願いを込めて、せっせと作りました!

冬が好きなみなさん、ごめんね。

もう少し夏をぼくにください🙏💦

綺麗だねぇ〜

 

午後からは夏祭りの振り返り〜2日目〜をしました。

昨日と同じことですが、

残っていた少しの夏祭りのグッズもだんだんと少なくなり

ちゃんとおしまいに向かって進んでいます。

駄菓子屋さんの在庫も間も無く売り切れです。

2022年の駄菓子屋さんが、来年も開店出来て、年を重ねるたびにグレードアップしていけるよう、丁寧に終わらせています。

 

火曜日の振り返りはおしまーい!

 

また、来年ね!

来年は、もっと色んなしがらみはない夏祭りが出来ますように🙏

タイトルとURLをコピーしました