夏祭り1日目!!!

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

いよいよみんなが楽しみにしていた夏祭り1日目ですーーー!

 

いえーーーい!

 

スタッフ、子どもたちもこの日のために

たくさんの準備をしてきました😊💕

 

ぜひ、みなさんに楽しんでもらえたらと

思います✨✨

 

スタッフは浴衣で雰囲気をつくります。

子どもたち分も何個か用意していたので

「着たーい!」という子どもたちには

着てもらいました💕💕

 

一気に夏祭りモード!

 

KANAL新井口の夏祭りは

「ヨーヨー釣り」

「ボールすくい」

「射的」

「ミニパターゴルフ」

「静かなる部屋」

 

の5箇所をまわります❤️

 

チームにわかれて時間めいいっぱい

楽しみました。

 

お菓子をたくさんgetした子どもたちは

とても嬉しそうでした❤️

 

 

午後は夏っぽく!

「アクアリウム作り」をおこないました。

 

牛乳パックに好きな魚の絵を書いたら

瓶の中にビーズや水草、お花などを

いれていきます。

 

みんなとっても丁寧に飾り付けをして

真剣モード!!

 

 

無事完成ーーーー!✨✨✨✨

じゃん!

 

 

ねっ?

素敵でしょ?

水草がいい味だしてます。

 

 

素敵な作品ができたね😍

 

 

 

最後は夏祭り目玉!

ビンゴの大会です!

 

これが一番盛り上がりますね💕

 

 

今年もたくさんの景品を準備しました!

悔しいと思う人もいたと思いますが

みんな景品をもらえて最後は笑顔で

 

終われたね😃

 

 

いや〜〜疲れた。

でもそれ以上に充実感が大きい

一日になりました😊

 

おうちで今日のおはなしをしてみてください。

 

素敵な思い出になってたらいいな〜❤️

 

 

タイトルとURLをコピーしました