射的andゴルフ/太陽バッグをつくろう

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

雨もだいぶ落ち着いてきました!

よかったよかった。

 

いよいよ金曜から夏祭りがはじまります。

雨も大丈夫?かな?

 

KANALでははじめての夏祭りなので

飾りも看板も全てがはじめてです!

子どもたちが毎日飾りを作ってくれたり

看板を書いてくれたり、買い出しを

してくれたりほんとにたくさん協力して

くれます😊✨

 

みんなのおかげで素敵な夏祭りが

できそうです!

もちろん、夏祭りに参加できない子も

後日やりたいと思うので

お楽しみに〜❤️❤️

 

 

さて、今日も昨日に引き続き

「射的」と「ゴルフ」をしました!

 

結構難しいんですが、みんなコツを

つかむのがとても上手✨✨✨

 

少しだけ、、、

写真をお見せしたいとおもいまーす。

 

本番も楽しみだね〜💕

 

 

 

午後はお久しぶりの制作活動!

「太陽バッグを作ろう」です。

 

しっかり話をきいておこないます。

みんなやりたいやりたい!

意欲が強すぎてwww

 

丸がうまくいかなーい

色が綺麗にならない

 

など、くじけることも何度もありましたが

みんなとっても素敵な作品になりました!

 

 

絵の具が乾いている子はお持ち帰り

いただいていますが、乾いていない子は

また次回お渡ししたいとおもいます。

 

おうちでお話ししてみてください〜😃✨

 

タイトルとURLをコピーしました