強きものを描くとき☆

KANAL廿日市です。

今週も始まりました(^^♪

楽しい1週間が待っていることでしょう✨

それでは、今日も始まります~

まずはドミノ

これはすごい👏

くみくみスロープをします(^O^)

絵本を見ながら、絵を描きます📖

顔似てますね✨

技を繰り出す右腕の太さが尋常じゃない(笑)

彼の中のこのキャラの強さを示しているようです。

庭で遊んで

日課の全員卓球(^^)」

今日はラリーを続ける楽しさを伝えます。

1球、2球、3球と続けていくうちに、

自然と笑顔がこぼれます(^^)/

中には10連続の子も!(嬉)

また一つ自信になったかな(‘_’)

今日もお疲れ様でしたm(__)m

本日送迎中に愛媛県を震源地とする

地震が発生したようです。

幸い大きな被害はなかったようですが、、、

本当に気をつけないといけませんね。。

それでは、

タイトルとURLをコピーしました