歌とともにダンスを(^^♪

KANAL廿日市です。

今日はもう土曜日ですね(^^♪

どんな調理が観れるのでしょうか

楽しみです✨

今日も始まります~

まずはレゴ

昨日作った物に改良を加えていきます。

高校生が天風禄を書き写しています(^^♪

それでは、メニュー決め

と「白菜のうま煮」😋

🔪とまな板を準備し、

お米を研ぎます。

白菜のうま煮はキムチを混ぜました(^^)/

たれづくり

卵焼き

配膳して、、、

完成~👏

片付け後は、ひたすら卓球にいそしんでいました(^^)/

もちろん締めは、歌🎸

今日はたまたま私が嵐の曲を1曲踊れる曲があるので、、

ひたすら、踊らされました。。(笑)(=_=)

それでは、また来週(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました