復活の儀✨

KANAL廿日市です。

気づけばもう金曜日、、、

今日は卒業式の高校がありますね。

私たちのデイでも、卒業の子ども達がいます。

ということで参加させていただきました~(^^♪

かっこよかったですよ☺

おめでとう✨最後までよろしくね(^^)/

それでは、今日も始まります~

今日はくみくみスロープ

音楽を聴いて

レゴ、ラキューと入っていきます。

そして、卓球を職員に指導?(笑)(=_=)

自分も練習しなよ。。

パートさんが持ってきていただいたリンゴをいただいて

一息つきます(^^♪

再びレゴをします。

ツイスターが始まり

終わったら球出し練習

練習によりつぶれたピン球を復活させるため、お湯を

使って、ピン球の中の空気を傍聴させます。

子ども達が率先して行ってくれました(^^)/

締めは庭掃除

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

味がありますね(^^♪

明日は調理実習です🍳

それでは、

タイトルとURLをコピーしました