感覚を研ぎ澄ませ!目覚めるか第6感☆

KANAL廿日市です。

寒い日々が続きますね~

朝が寒くて、

中々布団から出られなくなってしまいました。。(笑)

みなさんはどうでしょうか~(´-`).。oO

しかし、この寒さに負けていられません( `ー´)ノ

それでも、子ども達は元気よくやってきますからね。

それでは、今日も始まります~

まずは、時計を覚える練習⏰

そして、魚の世話で気持ちを切り替えます✨

そして、今日もラキュー✨クリスマスに向けて頑張ります~🎄

こちらでは、ラキューブレード✨

もちろんレゴもしますよ~(#^^#)

桃太郎に続いて、浦島太郎を作っています。。

完成したら読ませてくれるそうです~

音楽も聴いて♬

締めはみんなで卓球(^^♪

何故か暗くして打ちます。。。

音とラケットの軌道を頼りにピン球がどこに来るか

考えながら打ちます。(=_=)

つまり、感覚で打つという感じですね。

それでも、子ども達は見えてるのか、当てるので

すごいですよね👏

第6感でも目覚めないかな~(笑)

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

人?本人曰く「ウルト○マン」だそうです(^^♪

明日はもう土曜日ですね~👩👦

それでは、

タイトルとURLをコピーしました