感謝を込めて書道パフォーマンス

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は終日、雨。☂

でも皆、元気にやってきてくれました。

課題の時間

高学年男子たちは魚の世話🐠

久しぶりにパズル

UNO~

半紙です。でかっ?!

明日は勤労感謝の日

日頃の感謝の気持ちを文字や絵に表します。

書道パフォーマンスです。

職員の説明を聞く子どもたち(笑)

音楽をかけ一曲が終わるまでに書き終えます。

音楽のスタートが待ちきれない

男子たちは勇んで書き始めます。

「ありがとう」!!!

感謝を込めてm(__)m

書くわ書くわ・・(笑)

おぉ~凝ってますねぇ~👏

ここで女子たち登場~

男子たちが目いっぱい書いた後の

スペースに書きます。

こっちが気になりますね~(笑)

最後に今日は雨降り散歩

一旦、戻った後、またダッシュをしましたが・・・(笑)

みんなで書いた書道作品は写真を撮ってみんなに印刷しましたので

持って帰ってお家の方に見せてあげてね。

明日は勤労感謝の日、家庭で「ありがとう」を言ってみよう!!

それではまた金曜日に(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました