記録なし✋

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は時折、小雨のぱらつく寒い一日となりましたが、低学年男子は

お迎えの車の中から天満宮ダッシュにやる気満々(笑)

高学年男子は魚たちのお世話🐡

低学年男子はUNO

水槽が大きくなったので鯉もちょっと大きくなったような・・・

ちなみに子どもによればこの鯉は「錦鯉と鏡鯉の中間」なんだそうです。

ジャンピング卓球

以前より動きがダイナミックになってきました。

そして低学年男子たちは天満宮ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

からの~こおり鬼👹

前回、ルールを守らない子に腹を立てた子が

怒って帰ってしまったということがあったので

今日は最初からルール確認をしました👍

では・・てっぺんへ~

坂道ダッシュ

ダッシュ、鬼ごっこ、のあとは靴飛ばし👟

順番を守らない子には「記録なし!!」

という厳しい声が飛びました👍

順番を守って記録を取り合います👏

あっという間に暗くなりますね🌇

みんなで魚を眺めています(笑)

今日も時間です🕕

明日は天気はよさそうですね☀

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました