手取り足取り

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もいい天気、元気な男子たちがやってきてくれました。

まずは課題の時間

低学年の子はまずはUNO

暑いので水を使うのが楽しいようです。

低学年の子も水やりをしたいと入ってきてホースの取り合い・・・

この後、そばにいた職員がびしょ濡れになってしまいました(笑)

水やりの仕方を教えます👍

くみくみスロープ

僕もくみくみスロープを( ^ω^)・・・

そしてまた最近、力を入れだした卓球

職員が手取り足取り教えます。

バックは上手になったけどフォアハンドがまだできないので~

よし当たるよ~

僕も!!

高学年の子はずっと魚の世話に余念がなかったので

時間がなくなりました。

最後に・・・サッカーゲーム・・・で締め

読み聞かせ

今日も目いっぱい楽しんだかな~~

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました