初めての調理実習

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もいい天気ですねぇ~~

いつも土曜日は女子会なんですが、今日は男子が多いんです👍

調理実習が初めての男子もいます( ^ω^)・・・

まずは課題の時間

早く終わった子は時間までUNO,くみくみスロープ、

そして卓球をやります。

メニュー決めの時間です。

鮭のムニエルに決定・・・

初めての子には職員が手を添えて・・・

高学年女子は慣れたものです👍

ポテトたっぷりサラダも

じゃ~ん・・・出来上がり👍

男子は並んで食事中(笑)

洗い物も・・・

テーブルもきれいにします(笑)

食後はまた例の公園へ(笑)

走れ走れ~~

いい運動になったね~

帰りに体育館でやっている運動会をちょっと見学して・・

戻ったらお隣で買った「びわ」をいただきます😋

最後に飛び入りのお客さんが来てくれて

みんなテンションMAXに( ^ω^)・・・

というところで・・ちょうど時間となりました。

今日はしっかり寝て、また来週元気な顔を見せてね(^_^)/~

 

タイトルとURLをコピーしました