いいコンビ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もやんちゃな男子たちがやってきてくれました。

課題の時間

低学年の子はすぐ席を立ったり落ち着かないので

職員が後ろから見守っています(笑)

じゃがいもの水やり・・・随分、葉が出てきました👍

石灰もまいています👍

図鑑を読みます。

低学年の子は将棋に集中

庭で虫探し(笑)

高学年男子によるトランポリン

仲いいねぇ( ^ω^)・・・

こちらは「くみくみスロープ」

ついに57ピースに挑戦です。

完成~~。段々、早くなっているような気がします。

そして卓球も欠かしません。

僕も(笑)

フォアハンドの練習

練習でも得点を数えるのが大好きなんです👍

読み聞かせ

もうランドセルをしょっている子もいます(笑)

今日は、高学年同士、低学年同士、いいコンビでもあり

ライバル(?)でもあり・・・の姿が見れましたね。

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました