毎日やります

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は今にも雨が降りそうな天気ですね(明日は雨の予報です)

まずは課題の時間

今日も職員がしっかり見守ります(笑)

高学年の子の将棋をまずは観戦する低学年男子です(笑)

ルールを覚えるのがそう簡単ではありません。

そして高学年男子との対戦

でも毎日、取り組んでいるんですよね。

こちらは今日もくみくみスロープ

ついに57ピースプラス拡張版16ピースの合わせて73ピースを完成👍

そして今日も卓球の練習です👍

今日は的を狙ってみます。

もう読み聞かせの時間が来てしまいました。

毎日のように同じメニューに取り組んでいるので

上達の度合いがよくわかりますね👍

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました