盛り上がる水曜日

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は朝から雨☔・・・ちょっと憂鬱ですが

そんな気分も吹き飛ばすように大勢の子どもたちが

やってきてくれました。

まず課題

高学年の子に久々、将棋を挑まれました。

(今日は負けそうな~~予感)

こちらではUNO

あら・・・悪い予感が的中(笑)

うまく桂馬を打たれました(´;ω;`)ウッ…

高学年女子はレゴに集中します。

こちらはUNOに集中~

低学年の子はくみくみスロープにまた挑戦

高学年男子がキーボードで「ゴジラ」を弾いてくれます。

器用ですね~~

こちらの低学年男子もUNO

レゴはどんどん大きくなっています(笑)

今日は子どもも大勢で落ち着かないのか

苦戦中~~

今日も盛り上がりました~~

今日はこれまでで最高の人数になりましたし・・・\(^_^)/

それでは明日も盛り上がっていきましょう(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました