卓球が熱い

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は昨日とうってかわって好天です。暑いです(笑)

迎えの車の中で

「KANAL廿日市にはすぐに慣れたよ・・・」

と言ってくれる子がいてうれしかったです\(^_^)/

まずは課題の時間

高学年女子はレゴの続きを・・・

高学年男子はトランプ

こちらは卓球部(笑)

今日も鋭いボールが弾みます👍

そしてドブル

相手をした職員は

「ドブルは苦手なんよ~」と思わず弱音が(笑)

女子はキーボードの練習も。

低学年男子はくみくみスロープを

見本は見ずに一から組み立てます👍

卓球男子と久しぶりに試合を・・・

31-28で今日は惜敗・・・悔しい~(笑)

熱くなった職員の叫び声(?)を聞いて

他の子も何事かと見に来ました(;^_^A

時間が来たらくみくみスロープは片付けます。

やさしく扱ってね~👍

読み聞かせ

時間が来たら片づけ、終わりの会をして帰ります。

なかなか帰りたがらない子もいますが、

「時間です!! 帰るよ~~」

また明日、遊ぼう~~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました