初の卓球、初のジェンガ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も男子軍団がのびのびとKANAL廿日市で過ごします。

まずは課題の時間

低学年の子はまずはUNO

そして卓球

テーブルをはさんで卓球をするのは初めてです👍

そしてトランポリンを跳びながらの卓球(笑)

これは前に一回やったね( ^ω^)・・・

よほど楽しかったようです。

高学年の子はまずは金魚と鯉のお世話

今日は学校のプール掃除で疲れたとかで

静かに過ごしていました。

低学年の子も興味津々(笑)

こちらはまだ跳び続けています(;^_^A

1時間近くやったね~~Σ(・□・;)

こちらの低学年の子は今日はくみくみスロープではなく、

ジェンガに初挑戦

使うのは片手だけだよ~~集中して。

途中、違うゲームになったみたいですが(笑)

よし・・また積んでみよう。

きれいに積めるかな~~

じゃあもう一回👍

今日も時間です。

読み聞かせ・・・

今日はいつもより静かな一日でした。

土日しっかり休んでまた来週、元気な顔を見せてね~

(@^^)/~~~

それでは

タイトルとURLをコピーしました