新聞deサーキット

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

ついに今週は梅雨らしい一週間となるのでしょうか。

いえ、雨を期待しているわけではありません。

やっぱり天気のいい日が続いてほしいものですが。

今日の活動は室内で「新聞deサーキット」📰

種目はこういうのです。

1.ぐるぐるバット

2.机くぐり

3.平均台

4.穴くぐり

5.音を鳴らして~ゴール

新聞紙を丸めた棒でぐるぐるバット10回

新聞紙で囲われた机の下をくぐり抜け

細い、とても細い平均台を通り抜け

最後は新聞紙の穴を新聞紙を破らないようにくぐり抜け

ゴール!!!

その瞬間、紙吹雪が舞ってきます(^_^;)

体をしっかり使いましたよ~(‘◇’)ゞ

でもやっぱりぐるぐるバットが一番大変・・・ですよね( ̄▽ ̄;)

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました