歌が好きだが、レゴも好き(#^.^#)

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も最高の天気ですね。張り切っていくぞ~!!

調理実習までの時間

レゴ、庭の手入れ、読書📖をしています。

さて、メニュー決め

今日のメニューは?

と「おろしポン酢アジフライ」

と「みそ汁」 (^^)/ たくさんですね。

材料を切るだけでもたくさんあるのにさらに、1つの鍋で作りながら他の物を作るのが、大変だと思っていましたが。。。

それでも、女子たちは涼しい顔のようでした(#^.^#)

配膳して、完成!

一気に4つのおかずを作り上げる力はすごい!

しかも、難易度は高め🐡

アジはしごをして、3枚におろしてます🔪

洗い物をして、午後からは、

庭の手入れや

レゴで楽しみました♪

今日は歌はなし🎸(´;ω;`)でしたが、女子たちはレゴに集中していました。

レゴも大好きですから、好きなものに集中できていいですよね♪

それでは、また来週(^^)/

タイトルとURLをコピーしました