ストーリーを作り上げる者たち👨👩

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も始まります☀

まずは課題

頑張ってますね(#^.^#)

虫の世話も🐛

続いてはくみくみスロープ

ジャンプ台を組み立てて、ちゃんと入るか実験です(^O^)

うおお~入ったぞ~(*_*)

ひと段落ついて、レゴ。

こちらでは、かなるレゴの物語が続いています。

そして、今日もテクニックシリーズに挑戦!( `ー´)ノ

今回は部品が少ないから、早いかな~(^^♪

出来上がったショベルカーは、掃除を始めました(笑)

作ったものは写真を撮りためて、一つの📚にして

います。もちろん、子ども達の意見がたくさん盛り

込まれています。

解体しても思い出にふけったり、

📚を読んでレゴをまた作ろうと思ってもらいたいからで

す。

写真を撮ってると、「これも、載せて」と

目を輝かせています(^_-)-☆

そして今日も庭の手入れ

木をたてます。

懐かしいな~。ダムづくり(*’▽’)

私もよく作ってましたよ。

 

最後にレゴブックの中身を少しだけ、、冒頭です。

続きが気になりますよね~?(笑)

KANALの子ども達は、KANALの物語の主人公であり、

一緒にその物語を作るお手伝いができる。

こんなに楽しいことはありませんね📖

寂しいですが、今日も時間となりました。

明日は、女子会+ツー👩👨です。お楽しみに🔪

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました