真剣勝負~~

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も少し欠席の目立つKANAL廿日市です。

ゆっくり休んでまた元気で来てね~~

課題の時間、

高校生が小学生に指導してくれています(笑)

職員よりもスムースに課題を終えられるのが何とも・・・(´;ω;`)

小学生対高校生のサッカーゲーム

高校生が年下の子の面倒を見てくれるので

KANAL廿日市・・・けっこう助かってます(笑)

卓球も一緒に・・・

得点ボードです!!

途中から職員が厳しい練習をつけます(笑)

後から合流した中学生はまずUNO

あっさり連勝したら次はブロックス

ああ~~これも中学生の圧勝でしょうかv( ̄Д ̄)v

オセロが初めての高校生が小学生に教えてもらっています。

「やさしい~~!!}

勝負がつくまでやったら時間がありません。

急いで掃除・片づけをして「終わりの会」をします。

今日も楽しかったかな~~

ではまた明日~~

タイトルとURLをコピーしました