花冠つくり🌸

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

花粉症がまだまだしんどいですね〜

薬を毎日飲んでも効き目あるん?

っていうくらい鼻がかゆいです🥸

 

 

吸ったらダメみたいですよ。

しっかりかまないと。

これ、私がよく管理者に怒られてます。

 

 

はい、というわけで本日も

元気に活動やっちゃいましょ〜う😊🌸

 

 

今日は女の子たちも多いので

「花冠作り」をおこないました〜🌸

 

 

なにそれ?って思いますよね。

 

まずは花紙で花をつくるところから

はじめます。

紙を慎重に広げないとすぐに破れちゃう

ドキドキするあれですよ。

 

卒業や入学シーズンでたくさんカナルでも

作ってきたのでみんな作り方は

ばっちり😆

 

 

花ができたらモールでくっつけて

冠👑の形にします!

最後にリボンをつけたら完成〜✨✨

 

じゃーーーん!

可愛いですよね❤️

 

 

 

今日はRちゃんの誕生日🎂

そのためにRちゃんの好きな工作を考えてくれた

スタッフさん🥰

 

本人もやる気まんまんで取り組んで

くれました!!

 

リーダーも自ら「誕生日だからやる!」

とやり遂げてくれました💕💕

 

お祝いしっかりしてもらってね😍

 

 

 

あっという間に4月も後半ですね。

GWが待っています😆

2日の月曜日どうにかならんですかね?

 

あそこが休みならみんな7連休なのに。

と思ってる子も多いのでは?

(だからといって休まないようにね)

 

うまいこといかんように

なってる世の中やな〜〜☺️☺️☺️☺️

 

はやく思い切り旅行とかいける平和な日が

戻らないかな〜〜。。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました