調理実習に積極的に・・・

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は調理実習の前にまず卓球を・・・

img_1285

img_1289

これは高学年の女子ですが、結構ラリーが続くほど上達してきました。

さて今日の調理実習は女子たちのリクエストで「パスタ ミートソース」と

何故か?! 「肉じゃが」に・・・

img_1294 img_1298 img_1300

初めのころに比べるとずいぶん積極的に参加するようになりました。

ちょっと手が空くと「次は何やるの?」と聞いてきます。

でもちょっとかしましい(笑)

img_1301

おにぎり綺麗に握ってくれて・・・

じゃん~~

img_1305

手際よくなったように思います・・・

洗い物も仲良く。

img_1308

昼食後は恒例の(?)天満宮までの散歩です。

ちょっと風がありましたが比較的、温かく気持ちいいですね。

img_1311 img_1317

帰ってからは、レゴ,歌を楽しんで終了~~

img_1321 img_1324

風邪ひかないようにね~~ではまた来週!!

 

タイトルとURLをコピーしました