走る~走る~俺~た~ち♪

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は空に雲☁が、、、

でも、みんなが吹き飛ばしてくれるでしょう( `ー´)ノ

課題の時間

仲良く鯉・金魚の世話

鯉談義にも花を咲かせます🐡

今日はみんなで天満宮(^^)/

増え鬼、氷鬼とこなしていきます👹

私(筆者)の頭の中は「はしる~はしる~おれーたーち♪」でした(笑)

鬼になりたい低学年の子、ものすごい勢いでした((+_+))

「狙った獲物は外さない。。。」とつぶやいておりました( ゚Д゚)

あー怖かった。。。

読み聞かせは、引き続き「鬼が出た」です👹(笑)

さあ、今日も時間です。

インフルエンザでお休みの子もいましたが、今日も元気いっぱいで、天気も持ちましたね!(^^)!

それでは、また明日♪

 

タイトルとURLをコピーしました