転がしドッジ✨

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

もう12月も半分が過ぎましたね。

ほんとあっという間🤣

 

 

年末は皆さま、何をする予定ですか?

自粛期間も終わり旅行に行ったり

家族で集まったりする人も多いですかね💕

 

今年も一年楽しかった。

 

と、思ってもらえるように日々頑張って

いきたいと思います👍

 

 

さて、本日の活動は「転がしドッジ」です。

明日から雨みたいなので

でれるうちに、、、(いつも出てますがw)

 

ルールはいつも通りシンプルに。

 

円の中に入ってもらい、円の外から

当てます!

当てたら入れます。

 

すぐに入れ替わるので、

当てられた〜悔しい〜

 

と思う時間はありません。笑

 

 

みんなサッと切り替えて

よし、当てちゃる!

とすばやく行動できました✨✨

 

 

3分間の2ゲーム。

あっという間でしたね!

まだまだやりたーい💕

と言う声もありましたが

 

暗くなって線が見えなくなったので

泣く泣く断念です。。。

 

 

 

そうそう!

明日から野外活動に出発のHくん。

今日は4時間終わりで早めにきてくれました。

 

お買い物に行ってくれたり

小さい子の面倒をみてくれたり

たくさんたくさん活躍してもらいました✨

 

なんと、野外活動のときの代表に立候補して

みんなの前で言葉を言うそうです!

 

言葉も自分でほとんど考えて

マイクなしの大声で発表するらしいのですが

本人ほとんど緊張していません!

素晴らしい✨✨

 

 

とても素敵な言葉を考えたそうで

聞きたかったのですが本番までお預け。。

みなさん、エールを送ってあげてくださーい。

 

 

 

今日もしっかり楽しめました💕💕

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました