輪投げ対決✨✨

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

すっかり桜も🌸散っていよいよ夏にむけて

気温があがってきました〜!

今日は部屋の中より外のほうが暖かい!

部屋ってなんでこんなに寒いの?笑

 

 

外にいたほうが気持ちよく過ごせそうです✨

 

 

暖かくなってきたら応援したくなるのは

カープ!!!

はじめ4連敗したのでどうなることかと

思いましたが、今めちゃ強いです💓

 

 

4連勝中ーーーー!!

今日がどうなるのか!?

楽しみですね🎈

 

 

 

そして子どもたちは本格的に授業スタート!

やっと通常営業へと

シフトチェンジしそうです。

 

 

とはいっても、早く下校してくる子も🙆‍♀️

時間がバラバラなのでみんなそれぞれ

自由時間を楽しみました!

 

 

 

全員が揃ったのは16時半頃だったので

そこからみんなの活動スタートです😆

 

 

 

今日は「輪投げ」をおこないました。

 

 

まずは輪を投げる練習!

狙いを定めてエイッ!と。

 

 

 

狙っていても入らない。

というのが当たり前の競技。

 

あれー?

なんで入らんかなー?

とイライラしちゃうところですが

進級したての子どもたちは

おにいさん、お姉さん意識のおかげで

誰1人崩れる人はいませんでした。

 

 

みんなで息を合わせながら

「せーの」で投げる姿が

とっても素敵でした✨✨✨

 

 

得点は最後の最後で大逆転しました!

 

最後まで諦めないと試合はわからないって

ことですよね😆😆😆

 

 

 

しっかり遊べて楽しめました〜!

 

タイトルとURLをコピーしました