逃走中☆ハンターvs子どもたち

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

暖かい1日となりましたね。

でも夕方には雨予報☂️

どうにか降らないでくれ〜〜〜!

 

 

と、願っておりました。

 

なんたって今日はみんな大好きな

「逃走中」をおこなうからです✨✨

 

以前1度やったことがあって

その時のブログを見ていてくれた

Mちゃんからのリクエストです💕

 

 

その願いを叶えたい!と

寒いですがやっちゃいますよ〜😊

 

 

今回もハンターは全員大人です!

黒服にサングラスで気合い十分の

スタッフ一同。笑

子どもたちは全員逃走者です!

 

 

はじめはハンター1人からスタート👍

まずは普通に鬼ごっこ形式で

捕まったら牢屋にはいってもらいます。

 

3分後にミッション発動。

縄跳びを全員5回とぶ

 

です✨✨✨✨✨

クリアすると牢屋の人は全員解放!!

 

 

また逃げることができます。

ハンター2人目、3人目投入して

あとは全力おにごです。笑

 

 

 

最後の最後にまたミッション発動!

 

捕まっていない子どもvsハンターで

つなひき対決です✨✨

 

子どもが勝てば逃走者の勝ち!

ハンターが勝てばハンターの勝ち!

 

 

最後のひと勝負です😃

 

結果は、、、?

 

 

子どもたちの勝利〜〜✨✨✨✨

 

ハンター無念、、、笑

みんなとっても喜んでくれたから

いっか。笑

 

新たにまたまた逃走中をやりたいと

リクエストもいただいたので

第3回?がおこなわれるかな?笑

 

 

 

よーし、次は負けないぞ〜!

 

タイトルとURLをコピーしました