進級祝い・・おめでとう🎊

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もいい天気です☀

水曜日は最も人数が多く、とても賑やか。

そして今日と明日は子どもたちの進級祝いをします\(^_^)/

課題の時間

進級祝いのためのケーキ作り

みんなにメッセージカードもわたします( ^ω^)・・・

みんな進級おめでとうございます🎊

イチゴをトッピング👍

洗い物もします👍👍

くみくみスロープ

ピタゴラス

そしてレゴ完成品をこわすことを始めました👍

今日は天気もいいので公園にも行って

しっかり体を動かします。

公園に行くためにみんな課題を早く終わらせようと頑張りましたよ👍

帰る時間をみんなで話し合って決めてから・・・いざ公園へ~~

なかなか切り替えの難しい子もいて約束の時間は

少し過ぎましたが、みんな大満足で帰ります。

読み聞かせ

今日も楽しかったね~~

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました