隠れた歌い手の気持ち☁

KANAL廿日市です。

今週もいい天気から始まりました。

1年生の子は、学校で初めてのプラネタリウムに

お出かけしたそうです☆☆☆

終わるの早かったと残念そうでした((+_+))

楽しい事ほど、早く終わるんだよ~(^O^)/

さて、今日も始まります。

まずは、ラキュー

前回までの続きを作ります。

いつも🐛の世話をしている先輩は、

歌を歌って🎤気持ちを落ち着かせていました。

隠れた歌い手です。(伴奏なし🎸)

他の人の前で歌うのはまだ恥ずかしいとのことですが、

大丈夫(^^)/大きな声で歌詞も間違えず、リズムもばっちり

歌えるんだから、歌えるようになるよ(^^♪

そして、なまはげガード👹

そして、最後は皆で土木工事

蜂がすぐ近くに飛んでいても、

へっちゃらな先輩たち(笑)

相談しながら、行っております。

時折、歌を歌いながら🎤

協力して、大きな🌳の根っこを取っております。

お掃除マンのチームワークの勝利(^O^)/

え?みんなの前で歌えるじゃん( ゚Д゚)

それにつられ、他の子も歌っていました♪

皆歌い手だなぁ(^^♪

私(筆者)は気分が乗っている時などいつのまにか

歌っていたりしますが(笑)

子ども達もそうなのでしょうか?

でも、他の子の前で、歌っているのを聞くのは初めてでした。

誰でも、本当は好きなのに、興味があるのに

できないという事があると思います。

でもそれは、誰かに認められ、自分を信じることで、

少しずつ道が開けていくのではないのでしょうか?

そうです。私(筆者)も卓球のラケットを

握れなくなった事があり、

もういちど握れるようになった

あの時のように。。。🎾

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました