雲一つない快晴☀️

放課後デイKANAL新井口

こんにちは(•̀•́)و

放課後等デイサービスカナル新井口です!

 

今日は雲一つない快晴☀️

気温もポカポカしていい気持ち

しっかり体を動かしましょう💪

という訳で午前は外活動PKをしました!

今日はチーム戦です!

各チーム1人ずつ出てきてお互い3回ずつシュートをします。

合計で点数が多いチームの勝利です!

5-6で大将戦

YくんvsSくんの勝負🔥

Sくんが3シュートもセーブ‼️

対するSくんは1点決めました〜

Yくんチーム5vsSチーム7点でSくんチームの勝利でした✌️

チーム戦の後は「スタッフHさんから10点取れるまで終われませんチャレンジ」をしました!

記念すべき10点目を決めたのはMちゃん!

ナイスシュートでした✨️

 

いい天気なので自由時間も外で遊びました!

ブランコをしたり

縄跳びをして過ごしました〜

 

午後からは「XENO作り」

最近カナルで流行っているXENOというカードゲームがあります。

もう1セット欲しいな〜と思ったので子ども達に作ってもらいました!

 

Hくんの可愛いオリジナルイラスト!

1人でスラスラ書いてくれました

 

Jくんは大好きなポケモンの絵

細かいところまで拘っています!

 

完成品がこちら

このカードを使って遊ぼうね!

 

最後にみんなでチョコレートを頂きました😋

持ってきてくれたJくんありがとう😊

タイトルとURLをコピーしました