風船パタパタゲーム🎈

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

少し暖かくなりましたね〜。

今日は「肉の日」🍖

朝から肉特集をやっていたので

我が家でも、、、と思いましたが

 

昨日買っていた魚があったので

今晩はお魚料理に決定〜✨✨✨笑

 

 

みなさまは、ぜひお肉を堪能してください。

 

 

 

さて、本日は「風船パタパタゲーム🎈」

をしたいと思います!

 

風船10個を用意して

1vs1の勝負をおこないます。

 

 

うちわを片手にもって

30秒以内に相手コートにたくさん

風船を入れたら勝ちです!

 

最後の最後まで試合展開は

分からないのでハラハラドキドキ💓

 

 

1vs1だと緊張もするし

負けると悔しい子もいましたが

楽しくワイワイ盛り上がることができました。

 

 

マンカラ大会で使用している

トーナメント表をつかったので

景品を期待していた子どもたちですが

 

本日はごめんね。笑

 

自由時間は外に出てしっかりと

体を動かすこともできました〜✨✨

 

 

 

あ、そうそう。

せっかくなので紹介したいなと思って。

 

みてください。

ある子どもが作ってくれたくみくみスロープ💓

 

めちゃめちゃすごくないですか?

これ、実はものすごーーーく

バランス感覚グラグラなんです。笑

 

でも、その子が上手にバランスを

立て直して

「今日来る子にみせたい」

と残してくれました💕

 

子どもたちからも「すごーい」と

大好評でした✨✨✨✨

 

 

ありがとう😊

 

 

 

 

〜本日の農作業部〜

先週イベントでおこなえませんでした。

今日は水やりと草抜きを

おこないました〜💕

 

本日部長はマンカラに燃えていたので

監督側の立ち位置で見守りだそうです✨

 

そのかわりメンバーたちが

頑張ってくれましたよーーーー💓

 

 

草抜きのときに蕾の花をゲットしたので

KANALにいけてみました〜💕

 

華やかになりましたー!

ありがとう〜❤️

 

タイトルとURLをコピーしました