1年ありがとうございました!

放課後デイKANAL新井口

こんばんは😊

放課後等デイサービスカナル新井口です!

 

いよいよ今日で今年最後のカナルになりました。

今年もたくさんのご利用ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します。

年末の締めくくりといえは「大掃除」ですね!

午前中は子供たちに大掃除をしてもらいました。

いつもみんなが使っている部屋のマットを剥がしてもらいました。

マットを剥いだ床を雑巾がけ。

男子は猛スピードで拭いてくれて、女子は隅々までていねいに拭いてくれました。

マットを剥がすのは年末だけなので床が見えるのはレアな光景です✨️

 

新しいマットを張り替えました。

今年は薄ピンクと茶色のマットだったので新鮮な気分です。

気持ちよく2024年をスタートできそうです(*ˊˋ*)

 

掃除をしていたらこんな物が貼ってあるのを見つけました。

誰が作ったものかな?

 

昼からは「思い出ビンゴ」!

ビンゴで上がった人が今年楽しかった出来事を発表してもらうというルールです。

最初に今年のイベントの写真を見ながら振り返りをしました。みんなが写った写真を見ながらワイワイ楽しみました😊

ビンゴで上がった子に楽しかったことを聞いてみると「運動会」や「ハロウィンのお化け屋敷」が楽しかったと答える子が多かったです!

 

来年も子供たちが楽しめるイベントができるように頑張ります〜

最後にプチ忘年会でお菓子とジュースを乾杯しました😊

 

皆様のおかげで楽しい1年になりました

残り少しですが良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました